ジャムグループ広報ブログ

渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開するジャムグループの広報ブログです。割引情報やメディア情報をお知らせします。なお18歳未満の方の閲覧をお断りします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
まゆみマギカ
本日、新宿ストロベリージャムに、
まゆみさんと連載コラムの打合せにいってきます。
「夜ナビ ザ・ホットタウン」のコラム内容の打合わせとスナップ撮影です。
そのため、まゆみさんファンの方には
誠に申し訳ないですが、19:00まで打ち合せに使わせていただきますので、
本日のご案内は19:00からとなります。ご了承下さい。

さて、このコラムの打合せも年内ラストです!
っていうか、来年掲載される内容の打ち合わせです。
内容的には「あけましておめでとう!」って内容です。
早いですなぁ。早いですよ。
ということで出かけてきます!

ちなみに写真は、先月、
今月の「夜ナビ ザ・ホットタウン」発売号用に撮影した
スナップです!

今年、なにかと話題になった「魔法少女まどかマギカ」のコスプレです!
かわいいっすよね!まゆみマギカです。
多分、魔法は使えないと思うけど。
ちなみに、こちら、まゆみさんの私物です。
(残念ながら、お店では着ないと思われます)
今月は、どんなスナップになるか...お楽しみです。

みんなの風俗ブログランキングに投票
| きょうの現場から | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿ジャムのまゆみさん雑誌「劇画マッドマックス」取材速報!
昨日、予告通り、
新宿ストロベリージャム
新宿ストロベリージャムHP(PC)
新宿ストロベリージャムHP(MOBILE)
03-5291-1866
の人気ナンバー3のまゆみさんの雑誌取材がありました。

雑誌名は「劇画マッドマックス」(コアマガジン)。
今回から、風俗情報コーナーがカラー2ページで
(2ページに4名の女の子が紹介されるそうです)
連載されるそうで、
その第1回に、まゆみさんが登場するようです。

以前は、こういった一般雑誌にも風俗情報って、
結構、掲載されてたんですけど、
何年か前の全国違法風俗店一斉摘発以来、
雑誌での風俗店情報の掲載は敬遠されるようになったんですよね。
違法風俗店を雑誌で紹介すると、
違法風俗店の営業に加担したことになって
出版社そのものが取締の対象になるって脅されたんですよね。
どうやら、それも少し雪解けになったということかもしれません。
風俗業界にはイイことです。はい!
ジャムグループ各店ともに、雑誌などメディア取材ウエルカムです!

ちなみに、掲載雑誌の発売日ですが、今月22日とか。
印刷業界や出版業界の方なら、間違いなく
「うっそー!カラーページの取材を今頃やってて、間に合うの!?」
という声が出ますよね。
でも12日後には、全国書店、コンビニにならんじゃうらしいです。

あ、それとお楽しみの体験取材ですが....
写真は体験プレイの写真は使わず、
ごくごく普通の名鑑写真を撮られるだけでした。
キャミで、ランジェリーで、トップレスで、オールヌードでと、
バリエーションは撮られていきました。
ですんで、ジャムオヤジ、まゆみさんのエロいプレイは
見ることができませんでした。残念!!


ちなみに、中でもエロそうなポーズは、
電マをパイズリしながら、チロチロフェラのこのポーズでしょうか。
まぁ、この他、撮影中のエピソードはいろいろあるのですが、
とりあえず本日はここまでということで!

もっといろいろ知りたい!
という方は、まゆみさん本人を指名して、直接に聞いてみてください。
本日も早朝から13:00まで出勤予定です。

みんなの風俗ブログランキングに投票
| きょうの現場から | 04:03 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
本日の新宿ジャムは早朝と昼の出勤ピークに注目!
本日の
新宿ストロベリージャム
新宿ストロベリージャムHP(PC)
新宿ストロベリージャムHP(MOBILE)
03-5291-1866
は、早朝、そして昼からの出勤が充実しています。

早朝からの出勤は、
ピチピチ19歳でアジア系の関西ノリの明るいみるくさん(豹柄シャツ)。
早朝〜12:00までの出勤です。
87Dカップのつくすのが好きなちなつさん(黒グレーワンピ)が
早朝〜12:00で出勤。
身長158で84(D) ,60,85とスタイル抜群の
なおさん(白黒キャミ)が早朝〜9:00までの出勤。
全身リップでご奉仕しちゃうしきさん(赤下着)が
早朝〜10:00の出勤。
新人で清楚なDカップ姫みはねさん(ピンク黒下着)が
早朝〜11:00の出勤。




昼からは
明るい87Eカップ姫れいこさん(白ワンピ)が
12:00〜17:00まで出勤予定。
濃厚接客でオススメのせりなさん(Gジャン青スカート)が
12:00〜18:00の出勤予定。
ビンカンでヌレヌレという注目姫べにさん(ピンク黒下着)が
12:00〜23:00まで出勤予定。



午後になれば
復活した人気姫はなさん(ピンク黒下着)が、
15:00〜22;00の出勤予定。


夜になると
かなぁり可愛いまりなさん(黒ピンク下着)が
18:00〜24:00の出勤予定。


そして、いつ出勤になるかお楽しみな
出勤時間未定姫が2名!
ルックス、性格共にかわいさ爆発なエース朝倉みなみさん(白黒レースキャミ)、
ハーフのような顔立ちでアナル責めが得意というともさん(花柄黒キャミ)が、
出勤時間未定となっています。
詳細や最新情報はフロントまで直接に電話等で
お問合せください!


なお本日、夕方以降の出勤がやや手薄になっていますので、
もしかすると追加出勤があるかもしれません。
まめにホームページの出勤情報のチェックをおすすめします。

出勤時間変更の確認、ご案内状況など
その他の出勤やイベント詳細については
新宿ストロベリージャムHP(PC)
新宿ストロベリージャムHP(MOBILE)
にてご確認ください。

みんなの風俗ブログランキングに投票
| きょうの現場から | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿ストジャムのまゆみさん取材
本日、ジャムオヤジは、
新宿ストロベリージャム
03-5291-1866
に、取材の立ち会いでいってきました!
注目の新人姫19歳のGカップ姫まゆみさん(ピンク下着)です!。


無事に取材撮影は行われたのですが、
すいません!まゆみさん、生理になってしまいました。
ということで本日は急遽、お休みとなってしまいました。
同時にあと2〜3日お休みをいただくことになると思います。
復帰の確定は、お店のフロントまでお問合せいただければと思います。

その代わりともいきませんが、まゆみさんお休み中に
のちほど、今回の取材レポートをお届けしたいと思います。
そちらも、のちほどお楽しみに!

さて、その
新宿ストロベリージャム
ですが、本日、メルマガ限定割引を開催中です。
メルマガ登録された方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

また明日、土曜は早朝から気合い入りまくり!
新人の女の子が多数出勤いたします。
ななちゃん、まゆみちゃん、あいちゃん、
さやちゃん、まりあちゃん、涼ちゃん、
瀬名ちゃん、らんちゃん、ちなつちゃん、
などなど....こちらもお楽しみに!!

みんなの風俗ブログランキングに投票
| きょうの現場から | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
特報!イチゴのらむさんにメディア取材!
26日の21:00〜22:50頃の間に、
イチゴ
03-5728-3411
に、おいでになったお客様だけは、ご存知だと思いますが、
イチゴ
のらむさんに取材が入りました。
受付場所の横で、バシバシ、写真撮影をしていました。
しかも顔出しです!
はい!こちら初公開!らむさん顔出し写真です!

いやぁ、ジャムオヤジも直接にお会いするのは、初めてだったんですけど、
いいこですよーーー。
すごく、明るくて、ハキハキ話します。
撮影していたカメラマンも
「久しぶりに撮影しながら、元気をもらえたよー!」
なんて、おっしゃってました。

撮影前に、エロエロアンケートにも
明るく答えていただきました。

明るくて、まじめなんですね。

でも、エロいんです。
どう、エロいか具体的な話は、また次の機会にでも。
撮影裏話は、山ほどありますんで。
あ、エロい写真もあります。
(例えば、おっぱいポローンとか、パンティーめくってお尻プリーンとか)

まあ、ちょっと予告程度にお知らせしておくと、
らむさんって、話し方とか、声質とか、
Paboの里田まいさんに、よく似てます。
(顔もなんとなく似てるような...)

でもって、ここ重要!らむさんは
ゴックン大好き!
口内発射されたら、デフォルトでゴックンしちゃいます!

オプション料金とか不要だそうです。
ゴックンに憧れのある方は、
ぜひ、らむさんをご指名ください!
メディアに登場したら、人気爆発で、予約がとりにくくなるかも...。
スター誕生の予感です。
ちなみに掲載予定は、決まり次第、
こちらのブログでお知らせします!

みんなの風俗ブログランキングに投票
| きょうの現場から | 05:33 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
やっぱ、かわいいわ、しずくさん


昨晩告知した通り、
16日、女性用高収入求人誌「てぃんくる」の表紙撮影に
同行してきました。
もちろんモデルは
渋谷ストロベリージャム
のしずくさん。

もう現場での感想はただ、これひとつ。
「やっぱ、かわいいわ、しずくさん...」
あったりめーだろう!
って声も聞こえてきそうですが、
十分わかってたつもりですけど....
やっぱ、かわいいわ。ええ。


特にカメラの前に立ってポーズを作って
笑顔を作り出すと、また一段とキラキラしてくるんですよ。

これはジャムオヤジだけでなく、
カメラマンや編集担当さんも、みんな
「かわいい!かわいい!」と褒めてくださいました。
ヤッター!

で、本日、どんな流れで、どんな写真を撮ったか、
山ほどスナップも撮ってきたのですが、
今日は簡単にここまでのご紹介とさせていただきます。
詳細レポートは近日発表!お楽しみに!

| きょうの現場から | 00:30 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
あずみさんのお部屋撮り


一昨日の
渋谷ストロベリージャム
のれいさんが受けた取材と同じ企画を、
本日は
イチゴ
のあずみさんにも受けていただきました。
「お部屋で、あなたの●●見せて下さい」
という企画です。

あずみさん、とってもオシャレさんなんで私服を見るのも楽しいんですよ。
ご本人は
「今日は、雨だから髪型がダメダメなんですよー」
と、イマイチな様子でしたが。

さて、上のパターンの写真は、おそらく今回の記事には掲載されない
ポーズ、シチュエーションだと思います。
たぶん別の雑誌に出るかも...。
その辺は、またこのブログで、おってご紹介いたしますね。

実際には●●が広がったお部屋になるのですが、
その●●が見えてしまっては、編集企画がバレバレになってしまうので、
あえて違うパターンの写真を載せさせてもらいました。

撮影当初、カメラマンさんから
「そう、そんなお茶目な感じの表情をください」と言われて
「お!かわいい系だぁ」とご機嫌に撮られていたあずみさんでしたが、
終盤になると(ちょうど、この写真の撮影のころ)、カメラマンさんから
「そう、そういうエッチなお姉さんが誘うような感じで、うん、クールでいいねえ」
と言われると
「ああ、やっぱり最後はそっち系の表情の撮影になっちゃうんだぁ」
と、ちょっと残念げでした。

でもおそらく、●●企画のほうは、
はじけた、お茶目系の写真がチョイスされるんじゃないかと思います。
掲載誌の発売日は、まだ確認がとれていませんが、
おそらく6月中旬頃だと思われます。

こういう一般誌扱いの雑誌にも、どんどん出ていきたいなぁ....と
思っていると、なにやら、この雑誌、この号で休刊の噂があるとか...。
ひええええ、そんなぁ。
なんか前にも同じようなことがあったような....デジャブ?

あ、実話大報だ...。
| きょうの現場から | 03:25 | comments(0) | trackbacks(12) | - |
れいさん、おひさしぶりぃ
23日は、
渋谷ストロベリージャム
のれいさんの取材もありました。

こちらは自宅での撮影と言う企画です。...が...。

実は、これは別の項目で紹介しますが、
現在、発売中の「Naitaiマガジン7月号」でも、
れいさんのお部屋が紹介されています。
ですが、今日、撮影する場所は、このお部屋と別物です。

というのも、ちょーっと事情がありまして、
れいさん、ただいま、引っ越しの真っ最中。
つまり、間違いなく、いま、れいさんが生活している
部屋なんですけど、「Naitaiマガジン7月号」のそれとは
違う部屋です。さらに言ってしまえば、

この部屋も近く出ます。新しい物件を
探しているところで、決まり次第、そっちに移る予定だそうです。



そんな、いろいろゴタゴタしてる中でしたが、
れいさんは、ことの他、元気でした。
(思いっきり逆光でしたが、ジャムオヤジは無視して、シャッターきってみました)

実はMAN-ZOKUの編集の方からも、
「れいさん、ブログ更新も止まったままですけど、大丈夫ですか?」
と心配していただきました。
ありがたいことです。

そんなこともあったので、
れいさんに、ブログをそろそろ更新したほうがいいのでは?
とお願いしてきました。
元気を取り戻したれいさん、そろそろ更新がくると思いますよ。





| きょうの現場から | 02:04 | comments(0) | trackbacks(2) | - |
あずみさん、すばらしいっす!
水曜日、ついに
イチゴ
のあずみさんに会ってきました!

あずみさん、実際にお会いするとですねぇ....。

ちょっとその前に。
上のイチゴの文字をクリックするとホームページに
リンクしてるんですけど、試しにクリックしてください。
実は、
a href="http://www.swan-shibuya.com/" target="_blank">イチゴのホームページ
がデザイン一新しましたので、ぜひ一度、ご覧になってください。

ということで、あずみさんの話に戻ります!



はい、こちら、あずみさんです。
普段は、こういうかわいらしいキャラクターの方なんですね。
笑顔、かわいらしいっすよね。
でも写真を撮られると、決まってクールな表情ばかりが
使われてしまうんで、よくクールなコとか、Sっぽいとか思われてしまうんだとか。
あずみさん曰く、
「『写真で見たより、やさしい感じで良かった』って言われるのは、
全然、いいんですけど、S系を求めてきたお客さまに
『全然、フツーじゃん』とか言われると
リアクションや対応、困っちゃうんですよねぇ」
ああ、わかる気がする。
ジャムオヤジも、写真のイメージで、ちょっと
お高くて、神経質な方かと思いましたから。

そんな感じで、うちとけつつ、スタジオへと移動。
全然、きさくで話しやすいコだったんで、一気に甘えて、
新しい取材の依頼を!しかも今度の金曜日!
なんとかOKをいただきました。



スタジオに入って、カメラの前に立つと
だんだん表情が変わってくるんです。
雰囲気も変わってくるんです。
す、すごい...。
さすが、元AV女優!!
(あ、現役ではないそうです)
カメラの前に立つと、血流が変わるのでしょうか。



ね、顔つきから雰囲気から、最初の写真とは全然違いますでしょ。
それに、ちょっと非日常的なポーズをとったりすると、
これが妙にビシッと決まって、カッコイイ!!
いやあ、あずみさん、すごいっす!

ちなみに、この取材は
東京MAN-ZOKUネット
のGALライブラリー(最新グラビア)に
5月31日から掲載予定です。お楽しみに〜。


そんな、あずみさんですが、
だいたい週3回は出勤されていて、
基本的に、午前中から夕方までの勤務になります。
まずは
イチゴ
のフロントに出勤確認をして、遊びにいってあげてくださいね。


...さて、撮影後。
最後、急な取材を受けていただいたお礼に
味噌チャーシューメンを、おごらせていただきました。
その時の、チャーシューメンを食べるあずみさんの
おいしそうな笑顔!サイッコーーーーでした!
おいしそうにものを食べる女の子、ジャムオヤジ、それだけで惚れますから。
ラーメン系もお好きだそうですが、そば、和食、ケジャンもお好きとか。
おいしいお店の情報を教えてあげれば、きっと喜びますよ!
| きょうの現場から | 23:52 | comments(0) | trackbacks(6) | - |
15日の撮影:新宿のあさん編
続いては
新宿ストロベリージャム
のあさんの取材撮影です。

いやぁ、のあさんに会うの、はじめてですからねぇ。
緊張しますねぇ。緊張するから、
とりあえず歌舞伎町セントラル通りの
カレー店「リトルスプーン」で腹ごなしをしておきましょう(笑)。
オーダーは、いつもポークカレーLサイズに野菜トッピング。
ここの野菜は、とっても甘くておいしいいんです。
カレーのスパイシーさに負けない甘さがいいんです。
ただ、ここの店のカレーは基本的に辛さノーマルで食べられることを
おすすめします。ここの辛口はマジ辛いですから。

ちょっとカレーな口臭を漂わせながら、
新宿ストロベリージャム
で、のあさんとご対面〜。
実物も、とーってもキュートな女のコでした。
で、ご挨拶もそこそこに、MNA-ZOKUスタジオへ移動。
最初の撮影は、来月発売の「月刊MAN-ZOKU」です。
で、移動の最中に、のあさんにお願いごと...。
「突然ですいませんけど、このMAN-ZOKUさんの撮影の後、
もう一本取材入れてもいいですかぁ?あんなこんな企画なんですけど」
ちょっとのあさん考えてしまいましたが...
「じゃ、いいでしょう!」
初対面のジャムオヤジのわがまま、聞いていただけました。
ありがとうございます。
機会があったら、なんかおごります!

で、スタジオにつくと、MAN-ZOKUのカメラマンさんは、先週、
渋谷ストロベリージャム
のありささんを撮っていただいた方でした。

赤いバック紙の前に、のあさんが緊張ぎみに立つと
撮影は、どんどん進んでいきました。



写真はランジェリーまでですが、
実際の撮影はオールヌードまで行われました。
ダンスのレッスンを続けているのあさん、さすがです。
何がって、写真の腹筋を見てください。
かわいいらしいフェイスに相反する、腹のマッスル。
おなか、われてますから。
ヌードでも大胆に決めるなぁと思っていると、
撮影の中断時に室内のライトが点灯して明るく...。
すると、さっと胸元を隠し、体を丸めて恥ずかしがる姿は、
とても先ほどまでのポーズをとっていた女の子と思えないほど
ピュアで、ういういしくて、素敵でした。

こういうところに、グッとくるのはジャムオヤジだけでしょうか。



そして最後にテスト撮影で使ったポラロイドに
サインをして読者プレゼントをするという企画をいただきました。
ジャムオヤジ的には、掲載スペースが増えるぜ!
と大喜びだったのですが、のあさんはイマイチ。
「読者プレゼントするって聞いてたら、もっとちゃんとした笑顔で笑ったのにぃ。これって、なんか苦笑いみたい...。うーん、でもいっか!」
と、ささっと直筆サインをしていただきました。
欲しい方、次号、6月16日発売の「月刊MAN-ZOKU」を購入して、プレゼントに応募しましょう!
(書店やコンビニによっては、前日15日から発売しますよ〜)



とMAN-ZOKUスタジオを後に、一路、歌舞伎町入口のドンキホーテへ。
実は、この次の撮影が、ちょっと特殊な企画で、
下着を買いにいったのでした。
前の写真でわかると思いますが、今日ののあさんの
ランジェリーは、セクシーなTバック。
(日本以外ではタンガって言うんですってね。先日、小雪さんがてぃんくるの表紙を撮影したランジェリーショップの社長に教わりました)
で、Tバックよりフルバックタイプのパンティがいいらしいということで。

いやあ、ここでジャムオヤジ、驚かされました。
下着のサイズいろいろありすぎ。
ジョシって、大変ですなぁ...。
すったもんだしながら、ちょっとミニーちゃんチックな
ランジェリーをゲットして、お店に。
もうカメラマンさん、待ってました。

これが撮影風景なんですが...。



なにしてんだろう...て、見えますよね。
なんか、おむつの取り替えみたいなポーズに見えますよね。
でも、実はこれがエロにこだわったポーズなんです。
エロい写真って、意外とバカバカしく撮ってたりするんです。
女のコは優雅ではなく、苦しい体制でポーズを
取っていたりするんですよね。

ぶっちゃけ、この撮影って、パンツの股間のシワを撮ってるんです。
はい、スポーツ新聞のアダルト面に詳しい方は、
ピンと来たかもしれません。
そうです、あのスポーツ新聞のあの企画です。
詳しい掲載日が決まりましたら、またこのブログで
お知らせしたいと思います。



カメラマンさん、せっかくだからと
ほかの媒体で流用できそうな名鑑カットも撮っていただきました。
こちらも、やっぱりオールヌード。
掲載媒体がわかりましたら、またこのブログでお知らせします。

いやあ、りょうさんものあさんもそうですけど、
きれいな女の人の裸って、いいですよね。
なんか見てるだけで癒されます。
誰も見てなかったら、手を3回たたいて、拝んじゃいますよ。
なんか、ありがたい気持ちになりますよ。いや、マジで。


どうでしょう。
のあさんに興味を持たれましたか?
もちろん
新宿ストロベリージャム
まで遊びにきていただくのが、一番、のあさんを知ることができるのですが、
のあさんの
のあブログ
をチェックしても、彼女の魅力が伝わってくると思います。

新宿ストジャムに在籍するフードル「のあ」として、
新人AV女優「矢田あゆみ」として、
ダンサーを目指す女のコとして、
いろいろな表情を見せてくれます。
1回あたりのブログの書き込みは短いですけれど、
とても頻繁に更新を行っていて
のあさんの日々の表情をブログの中で見ることができます。
ぜひぃ!

| きょうの現場から | 02:01 | comments(0) | trackbacks(3) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ