ジャムグループ広報ブログ

渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開するジャムグループの広報ブログです。割引情報やメディア情報をお知らせします。なお18歳未満の方の閲覧をお断りします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ごあいさつ
以前にお知らせした通り、
本日、このブログ記事をもちまして,
ジャムオヤジは、このブログの執筆運営、
そしてジャムグループの広報業務から降板させていただきます。

もう少し自分に力があれば良かったのですが、
グループ全体を盛り上げることができず、力不足を痛感しています。
2006年の夏にスタートして以来、8年と153日。
15697件の記事をアップしてきました。
楽しいことも、大変なこともいろいろありましたが、
ひとえに、これを読んでいただいているみなさん、
そしてグループ各店のスタッフ、在籍の姫たちの協力で
なんとか、ここまでやってこれました。
みなさん、本当にありがとうございました。

明日以降のこのブログですが、
正直なところ、特にジャムオヤジは何も聞かされていません。
そのため、これからどうなるかわかりません。
ただ引き継ぎの話もありませんので、
とりあえず、このブログは休止ということになると思います。
このブログをご愛顧いただいたみなさんには、誠に申し訳ありません。
誰かがどこかでブログをスタートするまでお待ちください。

なおジャムオヤジは、別の名前で、
風俗とは全く別のジャンルでブログを書いておりますので、
そこで偶然に再会できたら、うれしいなぁなんて思っております。

それでは、みなさまが素晴らしい新年を迎えられますよう、
陰ながら祈っております。
そしてジャムグループ各店が、より盛り上がっていくこと祈っています。

では、みなさま、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
| その他 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
新年の新宿に「未来自販機」設置!
新宿駅に、ちょっとインパクトのあるポスターが貼られていました。
なんと新宿駅前の「新宿ステーションスクエア」に、
新年1月3〜4日の11:00〜17:00に、「未来自販機」が設置されるそうです。
miraiziankis.jpgmirai.jpg
もちろん本当の未来が買えるわけもなく、
「マニュライフ生命」のキャンペーンで、
「あっかる〜い味」「くら〜い味」2種の味の缶入ドリンクが
無料で選べるようです。
いずれも主来を考え、イメージしやすい味なんだそうです。
「なじゃそりゃ?」と思われるかもしれませんが、
確かにきちんと未来のことを考える機会って少ないですよね。
これをきかっけに「ちょっと未来のことを考えてみよう」という
ねらいだそうです。
正月のちょっとゆっくりできる機会ですし、
ちょっと未来について考えてみるのも良いかもしれませんね。
で、未来を考えた後は、その足で、
新宿ストロベリージャムにも、お立ち寄りください。
| その他 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
パチンコ新台「CRフィーバー機動戦士ガンダム V作戦発動」
今日、街中を歩いていましたら、
ビルの1階ショーウインドウに、
大きなガンダムのビジュアルが目に入りました!
アムロ、シャア、ガンダム、シャア専用ザクの姿が。
それが、こちら。
gunpati.jpg
よく見ると、そこはパチンコメーカー「SANKYO」の営業所。
どうやら、来年発売予定のパチンコの新台のようです。
昨年、発売したガンダムのパチンコが好評だったので、
その第2弾ですね。
(正確にはガンダムのパチンコは3作めですが、
1作目は「SDガンダム」だったり、内容がひどくつまらなかったので
黒歴史として抹消されているのかも...)
今、全国のパチンコホールでは、
エヴァンゲチヲンが大人気となっていますが、
年明けいつ頃になるかわかりませんが、
ガンダムが、ホールの人気争いの戦いに参戦していくのでしょうね。
楽しみです。
| その他 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
人気アニメ「ミルキィホームズ」の交通事故現場!
今日、神田明神近くを歩いていて、交通事故の現場を見かけました。
場所は、秋葉原からすぐの「湯島聖堂前」交差点。
人気アニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の広告車両が
交通事故になっていました。

事故の瞬間は見ていないので、詳細はわかりませんが、
様子を見ると、どうやら後ろから来たクルマに
追突をされたようですね。いわゆるオカマ。
宣伝車両はリアバンパーがへこんでいますし、
後ろのクルマは、フロント部分がほぼ大破していますからね。

コンテナ部分には、
大晦日放送予定のアニメの番組宣伝になっています。
なんか縁起が悪いですねぇ。
放送自体も急な大事件でも起きて、視聴率的にも低空飛行になる
変なもらい事故にならなければいいですが。

ところで、この宣伝車両は、放送直前で宣伝走行しなきゃならないのに、
この後は、きっと走行できないですよね。
1日走りきるつもりで広告契約をしてるのでしょうから、
この後の走行予定時間の賠償はどうなるんでしょうかね。
オカマをほったドライバーが、車両の保証だけでなく、
広告宣伝の賠償でもするのでしょうか。
だろすれば、ドライバーさん、大変だぁ。ちょっと気になるところです。
| その他 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
新宿の姫路・神戸ラーメン店「希望軒」に行ってみた。
新宿三丁目というと、以外とエリアが広いのですが、
その三丁目の中で、寄席「新宿末広亭」の近くにある
ラーメン店「希望軒」に行ってきました。
新宿の老舗「桂花」の隣です。
昔は、やはりラーメン店の「桜吹雪が風に舞う」だったと思います。
kibosoto.jpg
新年も近付き、希望なんて名前がいいじゃないですか。
姫路、神戸で展開しているお店で、東京初進出だそうです。

何にしようか迷ったのですが、
店が推してそうな「希望軒ブラック」に。
店内は、アンティークというかアコースティックというか、
作り込んだ古さで演出しています。
昭和のこじゃれた喫茶店というイメージです。

5分程度かかったでしょうか。ラーメン到着!
kiboblack.jpg
「希望軒ブラック」(780円)
名前の通り、スープは黒いですね。
そしてネギがめっちゃ山盛りです。もやしも多いなぁ。

では、いただきます!
kibosup.jpgkibomen.jpg
kibotyasyu.jpg
まずは、スープから。
あ、富山ブラックのイメージでいたら、全然違います。
もっとすっきりして、クドさはなくても、味としては濃厚です。
まろやかで、味わい深いスープというべきでしょうか。
メニューには、黒醤油と鶏のスープだそうですが、
個人的な印象は、すき焼きの割り下に近い、甘みもある味わいです。
でも鶏ベースだから、クドくないんでしょうね。
後を引く美味しさですね。
麺は、やや太めの中太麺です。スープとよく絡んで、おいしいです。
チャーシューは薄切りですが、この薄さにしては、
味つけがしっかりしていて、旨味が口の中に広がります。
今度、来たときは、チャーシューは追加トッピングしよーっと。

このあたり、年に何度も来ることがないのですが、
それを、ちょっと後悔する美味しさでした。
またすぐに食べたくなるという味ではないんですが、
ある日、ふと、無性に食べたくなる味だと思います。
濃いめの醤油スープがお好きな方は、一度、お試しください。
ちなみに味噌や塩のスープもあります。
| その他 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大宮に行ったら、いたるところにモノノフが
今日、ちょっとした用があって、午前中から大宮に行ってきました。
湘南新宿ラインで向かったのですが、車内には、
妙にヴィヴィットな色彩のファッションの若い人が
どんどん増えていきました。
よく見ると、「ももいろクローバーZ」のファン、
モノノフですね。
今夜は「さいたまスーパーアリーナ」で
クリスマスコンサートがあるんですね。
そのせいか駅はもちろん、駅前の商店街などにも、
いたるとこにモノノフがいました。
服装で目立つせいもあるんでしょうが、
おそらく100人以上のモノノフとすれ違ったことでしょう、

しかし、ここまで派手なコーディネイトは、
ある意味、コスプレですね。
普通に考えたら、ちょっと恥ずかしい服装ですけど、
みんな一緒に着れば、恥ずかしくないんですよね。

そこで、ふと、ここ最近の歌舞伎町の夜を思い出しました。
似ている!かなり似ている!
去年も感じたんですけれど、今年は特に
クリスマスコスプレをしている若い男女が増えました。
特にトレンチコートの下に
ミニスカサンタのコスプレをしてる女のコが増えましたね。
なんかハロウィンのコスプレが盛り上がったのと同時に、
どうも日本人のココロにコスプレが定着してきたと思うのは、
ジャムオヤジだけでしょうか。
| その他 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
クリスマスイヴの夜に人恋しい時間をお過ごしの方に
メリークリスマス!
クリスマスイヴですよ、みなさん!
いかが、お過ごしでしょうか。

ジャムオヤジは、しっかりパソコンも前に座って、
ブログの更新をしております。
ぶっちゃけ、晩ご飯に、
サンタクロースの形をした菓子パンを食べて、
寂しい夜を過ごしております。
まぁ、いい年を過ぎたオッサンですから仕方ないですけどね。

しかし、若いみなさんは、そんなことじゃいけません。
愛のあるクリスマスを過ごさなければ!
ということで、人恋しい夜をお過ごし方、
ジャムグループ各店で、ピチピチの姫たちが、
みなさまのお越しをぬくぬく。ぬれぬれでお待ちしております。
しかも各店で割引イベント開催中です。

え?クリスマスに風俗に遊びに行ったら、
彼女がいないみたいで格好悪い?
そんなことないですよ。
だってインターネットリサーチし調べによると、
恋人のいる人にアンケートをとった結果、
44%の人が、カップルでクリスマスを一緒に過ごさないそうです。
もうクリスマスはカップルの時代じゃないんです!
だから、今夜会えない恋人ことは、おいといてぇ....。

ということで、ジャムグループ各店、
鼻を赤くして、みなさまのお越しをお待ちしております。
| その他 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
さらば新宿ミラノ座!「ET」「エヴァ」「荒野の七人」「戦メリ」「999」など最後の記念興行がスゴ過ぎ
今年最後の祝日、いかがお過ごしでしょうか。
2014年もカウントダウンを迎えています。
同時にジャムオヤジがこのブログを担当するのも
同時にカウントダウンとなっています。

そして歌舞伎町にも大きな存在がカウントダウンを迎えています。
都内最大の座席数1000を超える国内最大級の映画館「新宿ミラノ座」です。
年内をもって閉館を迎えるそうです。
ロビーには名作映画のポスターやスチールが飾られ、
昔のパンフレットやチラシの即売会も行われています。
mirano1.jpgmoranopos.jpg
そして12月20日からの上映作品も懐かしいというか、
かなり驚異的なラインナップです。
「新宿ミラノ座」だからこそ実現したラインナップといえるでしょう。
『荒野の七人』『アラビアのロレンス 完全版』『エクソシスト ディレクターズ・カット版』『タワーリング・インフェルノ』『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 ?アンドロメダ終着駅?』 『セーラー服と機関銃』『E.T. 20周年記念特別版』『戦場のメリークリスマス』『時をかける少女』『探偵物語』『男たちの挽歌』『仕立て屋の恋』『青いパパイヤの香り』『スワロウテイル』『エグゼクティブ・デシジョン』『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』『マトリックス』『ハンニバル』『インファナル・アフェア』『インファナル・アフェア 無間序曲』『ポーラー・エクスプレス』『インファナル・アフェアIII 終極無間』『ディパーテッド』

劇場の大画面で、これらの作品を見られるのは、
もうこれが最後かもしれません。
というか最後の可能性は、かなり高いといえます。
しかもこれが1本なら500円、
全作品見られるフリーパスなら3000円と激安料金です。

この年末、歌舞伎町で、ちょこっと時間をもてあましたら、
巨大スクリーンで名画のひとときを楽しむのも良いと思います。
もちろん、さらに時間が余るようでしたら、
新宿ストロベリージャムへもお立ち寄りください。ぜひ!
| その他 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
本日、ロッテリアでエビバーガー無料券プレゼント!
本日、12月20日、全国のロッテリアで
「エビバーガー単品」(340円)または
「エビバーガーセット」(690円)を購入すると、
「エビバーガー無料引換券」1枚がプレゼントされます!

(当日の使用はできません。
ただしモーニングメニュー時間は販売されません。
また一部店舗では実施していない場合もあるそうです)

つまり「エビバーガー」を1個買えば、
明日以降の、もう1個がついてくるとおいうわけで、
実質半額で手に入るわけです!これは、お得!
海老好きで、本日、ロッテリアの最寄りにお出かけ予定の方は、
ぜひ、ロッテリアにお立ち寄りください。
| その他 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
金色になる?それともパンクラシストになる?栄養ドリンク「牙狼GARO ENERGY DRINK」を飲んでみた
パチンコに行ってきました。
うーん、負けましたぁ。偶然かもしれませんが、
なにか例年より釘の締まりが早い気がします。
クリスマスくらいまで、もうちょっと緩かったような。

で、パチンコ玉の景品交換で、ドリンクをゲットしてきました!
なんと、特撮ファン、パチンコファンにはお馴染みの
「牙狼GARO」の栄養ドリンクです!
garocan.jpg
金色のパッケージです。
これを飲めば、もしかすると金色になれるかも!
ガッシーン!ってな感じで。

ってことで飲んでみます。
うん、第一印象として、炭酸は強めですね。
味はオロナミンCとかの栄養ドリンク味に、
ちょっとドクターペッパーを足したような感じです。
わりと後味が口の中に残るかな。
まぁ栄養ドリンクの味としては可もなく不可もなく。
栄養としては、カフェインとアルギニンが多いみたいです。

で、このドリンク、そもそも、どこのメーカーが作ってるんだろうと
缶を見てビックリ!「パンクラス」のロゴがついてますよ!
あの総合格闘技で、一時期大人気だった「PANCRASE」ですよ!
garopan.jpg
船木誠勝とか鈴木みのるとかいた...
あ、鈴木みのるは今もパンクラスの所属でしたね。
なんか久しぶりに「PANCRASE」のロゴを見ましたよ。
へえー、今はこういう栄養ドリンクとかも作ってるんだぁ。
っていうか「PANCRASE」の名前だけで、
鈴木みのるとかの写真をパッケージにすれば、
充分に売れそうな気がするのはジャムオヤジだけでしょうか。
おっと、よく考えたら、パンクラスのドリンクなんて、
スーパー、コンビニはもちろん、薬局、
スポーツショップでも今まで見たことなかったような。
営業面が、ちょっと弱いんでしょうかねぇ。
とりあえず「牙狼GARO」以外のパッケージをも見てみたいっす。

ああ、飲み終わってから、
パチンコに勝てそうな気がしてきたぁー!
(あれ?もしかするとパチンコする前に飲むべきだったかぁ)
| その他 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ