ジャムグループ広報ブログ

渋谷、新宿、君津にファッションヘルス、ホテルヘルス等の風俗店を展開するジャムグループの広報ブログです。割引情報やメディア情報をお知らせします。なお18歳未満の方の閲覧をお断りします。
<< アダルトDVDって、こんなに安いんだ... | main | 22日はナイタイマガジンとMAN-ZOKUニュース発売予定! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
セレナ LOVES...
今回は、
イチゴ
のセレナさんのLOVEなもの、
つまり好きなものをいろいろ紹介させていただきます。


取材同行に際に、いろいろ
教えていただいたんですよねぇ。

まあ、このネタを知っていれば、
セレナさんを指名して遊ぶ時に、
話が盛り上がること間違いなしです。

まずは、もっとも知りたいところで、
好きな男性のタイプを芸能人で教えてもらいました。
ちょっとワイルドな感じが好きと言うことで、
てっきり、坂口憲二あたりの名前が上がると思ったら、
意外にも吉川晃司、哀川翔なんて名前が。
ワイルド系なオジサマ好きのようです。
ちなみにヘアメイクさんに「安岡力也とかもあり?」
なんて聞かれると
「あ!いいですねぇ」
なんて、おっしゃってました。
セレナさんのハートを鷲掴みにするには、
ビビットな色合いのファッションでワイルドにキメて、
お店にいくっきゃないっすよね!

それと子供ころから、なかなかのゲーム好きだそうで。
小学校の頃は、スーファミのマリオカートにハマっていたとか。
ジャムオヤジも、当時、既に社会人でしたけど、
マリオカート、指に豆を作るくらいやりました。
渋谷の裏にオカマのマスターがやってるバーがあって、
そこでよなよな大人が集まってマリオカートをしてました。

ちなみに最近のお気に入りゲームは「戦国無双」だそうです。
なにげに豪快系がお好きなようで。
もともと高校時代は、バスケットに
打ち込んでいたそうで、
アクティブ系が好きなんだそうです。
(ついでに、ささいなゲームでも徹底した負けず嫌いだそうです)

そんな話を聞いたので、ジャムオヤジ、
お台場のデックス東京ビーチのアイランドモール5階にある
「マッスルパーク」の話をしました。


ここがどんな施設かと言うと
マッスルミュージカル発案者のプロデュースにより
アクティブ系アミューズメントパークなんです。
いわゆる運動能力が問われるアトラクションしかありません。

その話をした瞬間、セレナさん、この日、一番の目の輝きがありました。
「行ってる!行ってる!何度も行ってる!
あそこはアツイですよ。
あそこに行く度に、高校時代みたいに
身体を鍛え直そうかと思っちゃうんですよ。負けず嫌いですから」

友人らとでかけては、本気で勝負にこだわっているんだとか。
しかし現役で身体を鍛えている高校生には
どうも叶わないらしく、悔しい思いをしてるそうです。

あ、それとプロレスも好きらしいですよ。
レスラーに対するミーハー的な好みとかではなくて、
各種技の決め方なんかも研究しているそうです。

...なにげに、セレナさん、怒らせると怖いかも。
プロレスについても負けず嫌いなんでしょうね、きっと。
| - | 02:18 | comments(1) | trackbacks(8) | - |
| - | 02:18 | - | - | - |
●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!?

彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか?


http://masami-masami.blogspot.com/

この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています。


http://masami-masami.blogspot.com/

●○
| ●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? | 2008/05/21 6:20 PM |










http://jamgroup.jugem.jp/trackback/1152
中古車買取
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
| 中古車買取 | 2011/10/30 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/08 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/04 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/03 5:18 PM |
お勧めのカゴバッグのタイプ
たくさん物が入れられて遠出をする時にも便利なバスケットタイプのカゴバッグは、デートの時にも可愛く全体をコーディネートしてくれるバッグです。夏に欠かせない色といわれている白色のスカーフやリボンをあしらったデザインのものなら特にお勧めです。清涼感、清潔感
| ファッションの最新情報 | 2008/05/25 1:50 AM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/1mUxBerj.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/22 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/21 3:32 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ